エンドレスサンデイ

気ままにひとりごと

ブログ始めました

皆さんこんにちは

エンドレスサンデイと称してこの度ブログを始めることになりました。

1回目の投稿は、私の自己紹介からにしようと思います。

私はコトシナミノルと申します。

色々あって現在は獣医をしています。

ただ、最近は自分がどういった人間になりたいか?

将来どう生きていきたいか?

日々悩み続けています。

今現在私はさまざまなことに手を出しています。

そのほとんどは獣医に直接関係が無いことです。

きっと本来であれば動物の命を救うため、日々研鑽に励むべきなのでしょう。

しかし、元来私が怠け者体質なことに加え、日々の業務の複雑さから正直何をしたら良いのかわからなくなってしまいました。

きっとこれは現実からの逃避なのだと思います。

もっと他にやるべきことはあるのだと思います。

しかし、あえて私は今この作業をすべきなのだと思いました。

このブログ執筆という作業を通じて私は自身を見つめ直す

そのためにモノを書き続けようと思いました。

今のところ書く内容は決めていません。

私が面白いと思ったもの、熱中できるもの、日々の暮らしであった印象的な出来事など

なるべく自由に書いていこうと思います。

では、本日はこんな感じで終わります。

これからよろしくお願いいたします。